Khrysos クリューソス

綺麗と元気をあなたに届けたい

完全予約制
ご予約はこちらまで
営業時間 AM9:00~ 応相談 不定休 TEL 090-4177-4199
Khrysos クリューソス

Blogブログ / 2014年2月

メイク・・・眉 Posted on 2014/02/12

良くご相談を受ける「眉」についてシリーズで、書いて行きます。

どんな種類をお使いですか?なりたい眉が仕上げられるタイプでしょうか?

 

眉が薄い私は、ペンシルタイプか鉛筆タイプをへら状にカットして使います。

ぼかしが苦手な長女は、パウダーで眉頭を描き眉尻をペンシルで使います。

金髪メッシュの明るいカラーの次女は、眉マスカラで仕上げてます。

 

自分がなりたい眉を仕上げられるのは、どんなタイプかご存知でしょうか?

眉尻の細い線は、ペンシルタイプが綺麗に仕上げられます。

筆圧が強くなってしまう方や眉が薄い方は、眉頭をパウダーで描かれると左右が同じ様に描き易いと思います。

眉マスカラは、眉の色を明るくするだけでなく・・・眉毛の白髪が出て来た方にもお使いいただけます。

 

・・・・次は、基本の描き方です。

初めまして♪ Posted on 2014/02/08

オリンピックの開会、今日からブログを始めます。

肌のケア、美眉、身体のケアについての話し・・・時には、スピリチュアルな話しを書いて行こうと思います。

グリンピール、眉スタイリング、美容矯正、テルミーにて、綺麗と元気をお届けする川崎の自宅サロンです。

「ただいま」と来て頂けるサロンです、お待ちしてます。